Scrn100

中国で観光客に人気のスポットである、地上3540フィート(約108m)の高さにあるガラス張りの山道に問題が生じました。オープンして2週間後の出来事でした。





 中国、湖南省にあるYuntai山にすべてガラス張りの透明な山道が開通しました。しかし、誰かがマグカップを落としガラスにひびが入りました。ある女性の観光客がそのひびを見つけ、中国のSNSであるWeiboに、写真とその時の恐怖の心情をコメントしました。Yuntai山の管理者によると、ガラスの破片とひびが入っていることを確認し、山道を封鎖し通行止めにしました。また、ひびは、3層あるガラスの一番上にひびが入っており、通行には、問題がないとのことです。今週は国慶節であり、約5.32億人が国内旅行をすると予測され、このことは観光客の集客に大打撃を受けそうです。

出典 http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3261778/Tourists-left-screaming-terror-brand-new-glass-bottom-walkway-cracks-feet-3-540-feet-high-China.html